26歳くんは入社するようです

会社から帰ってきて一眠りしたら日付が変わっていた。
最近、寝ても寝ても寝不足みたいな感じなんだよね。
睡眠の質が悪いのか…?

入社するかどうか微妙なラインだった26歳くんだけど、どうやら入社が決まったらしい。



4月になってからちょっと忙しい感じなので、人が来てくれるのは助かる。
俺よりもっと高度な仕事をすることになるんだけど、最初は俺の仕事を一緒にやる。
正直、俺はかなり期待している。
頼むぞ、26歳くん!
使えない俺を助けてくれ!!

建築士ちゃんに変なことを言われたけど、冗談でも本人(26歳くん)の前で言わないで…。
そもそも親会社で高評価の若手からしたら、俺なんて足元にも及ばないわ。

とにかく再来週の月曜日に入社がほぼ決定!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加