一時の感情で辞めるという人がいる

木曜日の事だけど、DQNっぽい人が大声で社員さんと言い争いをしていた。
今回のトラブルがあり、今度からそれを防ぐために工程が増えるっぽい。
確かに工程が増えるのは嫌だから反対はしていいと思うんだけど(反対しても変わらないと思うけど)、ちょっと度が過ぎる感じでブチ切れていた。

それに対して社員さんは慣れているようで淡々と対応していた。
DQNっぽい人たちは、その後も怒りは収まらなかった。
定時になった時に、「もう辞める」とか「他の仕事を探す」と周囲に聞こえるように言っていた。

まぁ、ああいう人は辞めないと思うわ。
どうせ連休明けにケロッとして出社して、文句を言いながら変更された工程をこなすと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加