狙う夫さんは夏休み9連休と言う衝撃!!

一緒に働いている狙う夫さんに夏休みが無いことを言った。
そしたらビックリしていたよ。
夏休みは工場が稼働していないと思っていたらしい。
ほぼ365日体制で工場動いているじゃん…。




狙う夫さんは夏休みはどうなってるのか聞いたんだけど、なんと9連休だった。
今月の初め頃に営業から連絡があって、9連休でも大丈夫ですよと言われたらしい。
自分が9連休だから、俺も9連休だと思っていたらしいけど、そんなわけじゃん…。

もし俺だけのワンオペなら全部出勤でもしょうがないけど、2人体制なんだから考慮して欲しかったわ。

もうブツブツ言ってもしょうがない。
夏休みに使うはずだった有給休暇は秋に使うとしよう。
頑張れ、俺。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加