俺が辞める噂があるらしい…

今日は所長が朝から本社で会議なので、朝礼はダディさんが仕切った。
ダディさんらしい穏やかな朝礼だったけど、営業マンのほとんどはスマホをいじったりして聞いていなかった。

朝礼後、ダディさんが話し掛けてきた。

俺が辞めるって噂が広がっているらしい!

ま、9月末で辞めようと思ってるので別に間違ってはいないんだけどね。
でもこのことは誰にも言ってないはず…。

19時を少し過ぎた頃、ダディさんは帰ってきた。
そして、ダディさんから少し面白い話を聞かせてもらった。
つづきます。

*一瞬、このブログがバレたのかと思ったけど、そんなことはなかったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    じわじわと自主退職に追い込むように所長が噂流してるんだよ
    古畑がなんか言ってきたのも所長の罠だよ
    ブラック企業ではよくあること

  2. 匿名 より:

    契約社員なんだから、所長がそんな嫌がらせするとは思えんな。
    嫌がらせをしなくても契約更新しなけりゃいいだけのはなし。

  3. ガリガリガリクソン より:

    ダディ、ひょっとしてギャル男たちとコンタクト取れたんじゃね?

  4. 匿名 より:

    ダディさんいい人

  5. より:

    噂で流れるということは当然全員知ってるよな・・
    9月以降も契約を続けてほしいと言われたら更新するのですか?

  6. 匿名 より:

    じらすなよー
    続きが気になります

  7. 匿名 より:

    おい底辺、おまえいつ正社員なんの?
    嘘かよ