女性リーダーは厳しい人

今日も倉庫で材料の準備をしていた。
朝は朝礼があるんだけど、上司が出ているので俺は出なくていいらしい。
休憩の時に話を聞いたんだけど、今日の朝礼はかなり荒れたらしい。

「荒れた」というのは、例の女性リーダーが色々と厳しい指摘をしてるうちに、段々とキレてしまうというよく分からないことがたまに起こるそうだ。

業務以外でも色々と厳しいチェックが入るので、気をつけたほうが良いと教えてもらった。



確かにあの女性リーダーは厳しい人だ。
それも怒り出すポイントが全く分からない。

マスクの件だけど、上司からこの話しを聞いて合点がいった。
俺に限らず、マスクを取る時にジーっと見てる時があるんだよね。
過去にマスクをパクろうとした人がいたのか…。

で、午後の業務開始の時にタイムリー過ぎる事が起こった。

俺がマスクを取ろうとした時、上手く取れなくてちょっと手間取ったんだよね。
そしたら運悪く例の女性リーダーに見られた。

マスクは1枚だけ取って!!

結構な大声で言われたので、ビビった。
最初は何を言ってるの分からなかったけど、手間取ったからマスクを2枚取ったと思われたんだろう。

実際に1枚しか取ってないので、手に持っているマスクを見せた。
そしたら一瞬黙ってから大声で捲し立ててきた。

何だか知らんが、勢いで押し切りおった!
別に俺が怒られた訳じゃないけど、結構気分悪かった。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加