営業は数字が全て

見た目はちょっとけど、営業成績抜群のギャル夫さんは所長からも可愛がられている。
前回書いた20代でベンツに乗ってるって噂だ。
チラッと聞いたけど、年収は700万円くらいらしい…。

一方、営業成績の悪い50代のダディさんは毎日恐ろしいまでのプレッシャーを掛けられている。俺だったら1分でバックレるだろうな…。

歩合制の営業の会社で働くの初めてだけど、やっぱり数字を出した社員だけが人間扱いされるんだな。数字を出さなきゃボロボロに怒られる…。
見てるこっちがヒヤヒヤするけど、良い経験をさせてもらってるよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加