Uber Eats配達の報酬は減った

現在午前5時前、変な時間に起きてしまった。
たっぷり寝たのでこのまま起きていようと思う。

最近はUber Eats配達について書いて無いけど、相変わらず土日はUber Eats配達をしてる。
しかし、昔に比べて報酬が減った。

特に俺のような自転車の配達員は冷遇されている気がする。
ネットでは自転車配達員は冷遇されているって書いてあったけど、これはマジかもしれない。
バイクの配達員は忙しそうに走り回っている。
それでも昼と夜のピークタイムは自転車配達員にも注文が来る。
なので、最近は昼のピークタイム(11時~14時)と、夜のピークタイム(18時~21時)くらいしか稼働していない。

それでも時給換算だと1000円くらいかな。(クエスト除く)
バイクならもっと稼げるっぽいけど、自転車じゃ無理!
特に地方都市は無理!

これから自転車でUber Eats配達をやろうって人は絶対にバイクの方が良いよ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加