ヤンキー系の女性と漫画の話しで仲良くなった

ヤンキー系の女性と先週に金曜日の帰り際に話す機会があった。
車に大量のグッズがあったアニメの事を聞いてみたら、どうやら母親が好きだったので一緒にアニメを見ているうちにハマったと言っていた。
あの作品は、あんまり女性向けじゃ無いと思うけど、絵は女性に受けるかもしれない。。。

あ、確かにパチンコでも出たな…。
さらに話しを聞くと母親も大のパチンコ好きで、休日は一緒にパチンコに行くようだ。
途中からアニメよりパチンコの話しになったよ。

母親と仲が良い事は分かった。
見た目はヤンキー系だけど、実は根は優しい人なのかもしれない。
10分くらい立ち話してあと、最後におススメの漫画を聞かれた。

う~ん…ここは素直に俺が好きな「RAINBOW」と答えた。
前にブログにも書いたけど、俺が好きな漫画だ。
アニメ化もされたし、そこそこ有名…だと思う。


RAINBOW 二舎六房の七人

こうやって少しでも話せる人がいるっていいね。
けど、多分、俺に次の更新は無いと思う。
派遣社員を減らすって感じの雰囲気があるんだよね。
次の記事はそんな雰囲気について書こうと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加