緊急事態解除のUber Eats配達の結果!!

緊急事態が解除されて、街にも活気が出てきた気がする。
金曜日は台風の影響で風が強かったのでUber Eats配達はお休みした。
雨ならいいんだけど、風は怖いわ。

翌日の土曜日は昼からUber Eats配達をやった。
抜けるような青空が美しい。
気温は高ったけど、湿度が低いので快適だった。

昼の宇都宮駅↓




ママチャリでガンガン走ってやるぜと思っていたけど、全然ダメだったわ。
12時~13時はそこそこ注文来たけど、それ以降はほとんど注文無し。
早々に諦めて漫画喫茶へ避難した。

夕食時に再び出陣したけど、こちらも芳しくない。
もう稼ぐことは諦めてブラブラと夜の宇都宮市をサイクリングしてきた。

夜9時ごろでも、アーケード商店街は人も多かった。
ほとんどの店が開いていた。

↓午後9時くらいのアーケード商店街

結局、土曜日と日曜日の昼と夜(合計12時間くらい)Uber Eats配達をやって1万円くらいしか稼げなかった。
時給1000円切ってるし、かなり辛い状況だわ。

多分、配達員が増えすぎたのかも知れないわ。
注文待ちしてる配達員が結構いる。

もうこれはどうしようもないわ。
努力で何とかなるわけじゃないし。

Uber Eats配達をやって色々と分かったこともあるので、それはそのうち書きます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加