オフィスの引っ越しは楽!

年末年始は実家から日雇いバイトに通っている。
年明けからは、オフィスの引っ越しだ。
長期休暇はオフィスの引っ越しが多いんだよね。

オフィスの引っ越しを専門的にやってる会社の手伝いをやってるんだけど、社員さんはヤンチャな感じだけど、すごく良い人だった。

社員さんがキチンと段取りしてくれるので、俺は言われた通り動くだけ。
重くて危なそうなものは社員さんがやってくれるので、力仕事は少ない。

問題は一緒に働くバイトの人たち。
俺より年上が多くて、話しを聞いて無いので超簡単な作業を間違う。
さらにヒドイのは、腰がいたから動けないとか言い出す奴もいた。

今日は特にヒドイ人が複数人いて、とうとう社員さんが切れた。
むしろ、今までよく我慢したよ。

今日まで何とか残業せずに仕事が終わった。
明日(6日)が最後の日雇いバイトで、都心の大きなビルで引っ越し作業がある。

オフィスの引っ越しって楽なんだよね。
個人宅の引っ越しは地獄だけど。

明日が最後だ。
怪我だけはしない様に安全作業で頑張ろう!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加