金曜日に派遣会社に呼ばれた

派遣会社から電話が来たよ。
次の仕事について面談をしたいから金曜日の定時後に派遣会社に来てくれって言われた。
電話の時にそれとなく「次の仕事はどうなりそうですか?」って探ってみたけど、歯切れの悪い答えで、大まかなことも言ってくれなかったわ。




いつもは調子の良いことを言う営業さんが、なんか歯切れが悪かったんだよね。
これはちょっと期待できない。
条件の悪い派遣先を紹介されて、ダメなら他に仕事はありませんと言うパターンか?
これはとうとう都内に戻ることを真剣に考えた方がいいな…。

そんなことを考えていてブルーになったので、こういう時は求人サイトを見て精神安定する!

世の中にはまだまだ仕事がある!
俺が採用されるかどうかは置いておいて、仕事だけはある!
まだ大丈夫!と、自分を安心させる。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加