年末年始は短期バイトをやろうと思った底辺中年

今日は営業さんから連絡が来た。
1月からの仕事が正式に決まったことと、初出勤は8日からになった。
今の職場の最終日が28日だから、ちょっと長い冬休みになるな。

だったら29日くらいから年明けの6日くらいまで帰省して実家から短期バイトとかやってみてもいいかなって思ったよ。
都内なら短期バイトとか日雇いバイトも豊富だしね。
そう言えば、何年か前に年末年始は短期バイトしたことあったな。

ちょっと色々と探してみたけど、結構あるね。
今週中に予定を決めて応募しようと思う。

昔は短期バイトとか日雇い派遣は金稼ぐために嫌々やっていたけど、今は昔と違ってちょっと楽しみな気持ちもある。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加