若い人から辞めていく職場

当然だけど、今日も出勤してきた。
ほぼ誰とも会話せず、淡々とデータ入力をする。
余った時間は紙のデータを見ているフリをして居眠りをしていた。
小刻みに居眠りするって難易度が高いし逆に疲れるよ。

出勤して今日の連絡事項みたいなものがイントラに掲載されているので確認したら、なんと3人ほど辞めていた。




名前は知らないけど、出勤していない人だろう。
あたりを見回すと比較的若い人がいない。
そうか…若い人なら辞めて当然だろう。

この職場で得るものは何も無いと言っても過言ではない。
可能性がある若い人なら次の職場に行った方がマシだよね。
ここで働くのは可能性が残されていない年配者だけでいいと思う。

俺はもう時間を切り売りする人生なので、諦めて3月末まで働くことにする。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加