食品工場で働こうか悩む

昨日は寝落ちしてしまった。
そのお陰で休みだというのに朝早く起きれたわ。

金曜日に派遣会社の営業と面談した結果、単純作業なら食品工場が候補だけど…。
食品工場かぁ…どうしようかな。



2年前の夏に食品工場で働いたけど、嫌な感じの女性が多かったんだよね。
派遣に対しての扱いも良くなかったし。

でも、職場見学(と言う名の面接)には行こうと思う。
やっぱり単純労働がいいわ。

営業さんの話しだと、希望すればほぼ間違いなく採用はされるっぽい。
今の時点であれこれ悩むより、まず行ってみる!

あ、それと先週応募したパン屋さんからは不採用をいただきました。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加