明日は憂鬱な月曜日 どうなる引継ぎ!

まず今日は昼にUber Eats配達をやって暑くて死にそうになった。
軽く熱中症の症状が出たので、すぐにコンビニに行って涼んだ。
アイスとポカリを買って休憩したよ。
熱中症で倒れて事故ったら悔やんでも悔やみきれないわ。
すぐにアパートに帰ってすぐ寝た。
暑さにやられて体力がゼロに近い状態だったんだろう。
夜はUber Eats配達をしないで、そのままダラダラしていた。

さて、明日は月曜日だ。
メチャクチャ憂鬱だ。

先週、社員さんに相談した結果、明日から新人のガイ夫さんに引継ぎをすることになっているが、どうなることやら…。

俺の仕事は新人に引継ぎ!やったー!楽になるぞ!って思いたいけど、底辺職場はそんな簡単には行かない。
もっと辛い仕事を任せられるかもしれないし、そもそも引継ぎ自体が上手く行かない可能性は十分にある。
希望的観測は絶対にダメ。

色々と不安になっているので転職サイトを見て気を紛らわす。
まだ俺でも働けそうな仕事がある!って思うだけで気が休まるよ。
転職サイトを気休めに使うのは情けない限りだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加