ラインの若い女性派遣社員が辞めたっぽい

今日は週明けの月曜日だ。
統計では脳梗塞の発症率は月曜日が高い。
それは月曜日はストレスが一番高いからだと推測される。

ならばバックレが一番発生するのは月曜日だろう。

今月からラインで働いていて、噂になっていた若い女性が休みだった。
この時点でバックレの可能性が高いと思ったよ。
でもまだ確定じゃない。
ただの体調不良かも知れない。

けど、若い女性の派遣会社の営業さんが来たらしい。

営業さんが来た…。
これは、ほぼ確定だな。
確定じゃないけど、「ほぼ確定」ってところだな。

やっぱり底辺職場じゃ若い女性は続かないね。
そして、短期間で見切りをつけたのはナイス判断と言えるだろう。

お疲れさまでした。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加