ボーナスの額で荒れる底辺職場

今週は色々とあった。
その中でもボーナスの額でちょっとイザコザがあったよ。
一緒に働いる派遣の先輩なんだけど、その人は派遣で職場に来てるんだけど、派遣会社の正社員だからボーナスが出るんだよね。
その人と同じ派遣会社から来てる人が何人かいるんだけど、ボーナスの額を教え合ったみたい。

そしたら自分よりボーナスの高い人が多くいてメチャクチャ不機嫌だった。

もう、マジでこういうの辞めて欲しい。
別にボーナスの額を比べるのはいいんだよ。
ただ、相手より額が低かったからと言って不機嫌になるなよ。

底辺職場だから仕方ないんだけどさ。

とりあえずテキトーに話しを合わせておいた。
今日も雰囲気の悪い中、仕事をしてきたよ。
さぁ、週末だ。
ゆっくり休もう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加