来週の金曜日に営業さんと面談になった

今日も嫌な仕事をやってきた。
1日も早く辞めたいわ…。

そして、そろそろ連絡が来ると思っていた営業さんから電話があった。
内容は面談をして7月から3カ月間の延長をするかどうかだと思う。

いつもな形式的なものだけど、今回は違う。
職場の変更を申し出て、ダメなら辞める。
俺は言うぞ、絶対に言うぞ!




例え、次が決まっていない状態であろうとも、辞めることが先決だ。
何の策も展望も無いが、まず精神的に辛い日々を脱したい。

そして、先週の金曜日に面接を受けた企業から不採用のメールが届いていた。
まぁ、あの面接じゃしょうがないね。
さてブログを投稿したら転職サイト巡りをしよう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加