とうとう電話対応もやり始めた底辺中年

今日は体調が良くなくて朝から腹痛があった。
別に変なものを食べたわけじゃないと思うけど。
筋肉とか関節の痛みなら良いんだけど、内臓系の痛みはちょっと怖いわ。

仕事から帰ってきてすぐに寝て、ちょっと起きてブログを更新してます。
短い記事になるけど、書き終わったらまた寝ます。

ちょっと理由は端折るけど、電話対応もやることになった。
電話対応と言っても、かかってきた電話を受けて担当に繋ぐだけ。
誰でもできる単純作業!って思っていた時期が俺にもありました。

全然分かって無い人間が電話対応している状態だ。
そして、先輩に繋いだら「担当は俺じゃない!」って言われて怒られた。
職場全体として人が少なくなるわ、混乱することが多いわ…崩壊に向かってる気がする。

さて、寝ます。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加