仕事が減る&明日は仕事を休んで職場見学

前々から書いてることだけど、仕事量が一向に回復しない。
派遣社員も減ってるし、閑散としているんだよね。
これ下手したら倒産とか工場閉鎖とかあるんじゃね?って勘ぐってしまう。
今月末で契約終了だから、俺が心配することじゃないんだけどね。




明日は仕事を休んで職場見学に行くことになっている。
先輩は今週で終わりなので、最後に挨拶をした。

先輩も言ったように総合的に見れば、この職場は楽だったな。
そんなに変な人もいなかった。
あとは次の職場が悪い場所でないことを祈るだけ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加