応募した求人がほぼ全滅して酒に逃げる底辺中年

月曜日は憂鬱だ。
いや、月曜に限らず平日は例外なく憂鬱なんだけどね。

そして今日は思った以上に忙しくて、マジで辛かったわ。
急かされたりするのは嫌なんだよね。
それでミスったりするし…仕事ができないんだから、1つの事に集中させてほしい。

もう辞めると決めたら、一気にヤル気無くなるよね。
6月末まで1日1日を何とか凌ごうと思う。

そして、応募しまくった結果だけど、そのほとんどの結果が来た。
至極当然の結果だけど、不採用ばかりだった。
慣れていたつもりだけど、やっぱり不採用は辛いわ。
社会からいらないと言われてる気がする。
いや、『気がする』ではなく、明確にいらないって言われた訳だ。

色々と疲れんでビール飲んで寝る。
もうヤル気ないわ。
それでも明日は仕事に行くけどね。

かくばかり 術なきものか 世の中の道

いや、自己責任ってことは分かってるけどね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加