憂鬱になる底辺無職

今日でゴールデンウィークが終わる。
朝から雨が降ってるし、メチャクチャ憂鬱だったよ。
飯も食わずダラダラとしていた。

夕方になっても憂鬱な気分は晴れるどころか強くなってきたので、気晴らしにUber Eats配達をやってきた。
少し体を動かせば気分も晴れるだろう…。
そしたら、雨で注文が多くて、さらに雨の日のボーナスもあって結構稼げた!

稼げたのは良かったけど、気分は全然晴れなかったわ。
配達しながら夜が更けて来るのを感じて、さらに憂鬱になった。

そう言えば、5月2日は「皆休んでるし、休んじゃおう!」ってノリで休んだわ。
明日、これについて突っ込まれたら嫌だなぁ…。

そう言えば、ゴールデンウィーク中に応募した会社からも連絡が来ていない。
休みだったんで連絡が来なかったんだと思いたいわ。
明日、連絡が来ないと結構マズイかも知れない。
底辺に悩みは尽きないね。

とりあえず、今日は寝て明日に備えます。
おやすみなさい。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加