実家の用事で東京に行ってきた

ちょっと実家に帰る用事があったので、休みをお願いした。
木曜日に「ちょっと実家の用事で明日(金曜日)は休みたい」って営業さんに言ったら、まぁ、色々と言われたよ…。
端折るけど、結果は有給休暇が認められた。
やっぱり夏休み無しで働いたのが効いたな。

なので、今日は朝一番の電車で東京に戻って用事を済ませた。
用事はすぐに終わったよ。
上野駅から宇都宮線に乗ろうと思ったんだけど、せっかくなので上野界隈をブラブラした。

上野界隈はスロプロの時に何度も来たことがある。
俺は新宿、池袋、渋谷とかは相性が悪かった。
逆に上野とか秋葉原は相性が良かった。

安い中華屋を見つけて遅めの昼食を取った。

角煮チャーハンとラーメンで850円だったかな?
思ったより角煮チャーハンの量が多くて苦戦した。(完食したけど)

久々に上野界隈に来てテンションが上がってしまい、パチンコを打ってしまった。
ちょっと気になっていたガンダムユニコーンを打った!

そして、何事もなく5千円を溶かして撤退した。
やっぱりギャンブルはダメだな。

夕方ごろアパートに戻ってきた。
さて、明日は土曜日なのでUber Eats頑張るぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加