倉庫作業に応募した結果が来た

アパートに帰ってきてネットを見ていたら、この前応募した倉庫の会社からメールが来ていたよ。
期待せずにメールを見てみたら…不合格だった。
まぁ、これはしょうがないと思う。
フォークリフトのオペを募集していたっぽいから、まずダメだろうなって思っていた。



今週土曜日に面接のある夜勤の食品工場が本命だ。
後は、この前お帽子た産業機械の工場もちょっとだけ期待している。

その後はダラダラと求人サイトを見ていた。
夜10時くらいにスマホを見たら、着信があった。

今働いてる派遣会社からだったよ。

留守電も入ってなかったし、特に折り返しはしない。
もう今の派遣会社も営業担当も信じられないし、どうせ辞めるんだし面倒なことはしたくない。
電話の内容も想像がつく。
あの営業は俺を寮付きの期間工にしたいだけ。

あの営業さんは1つだけ勘違いをしている。
俺が金に困っていて、無職期間があると生活できないと思っている。
だから、ギリギリになれば俺が折れて期間工になると考えているんだろうな。

さて、電話は無視して寝よう。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加