ズル休みした底辺中年

今日はズル休みをすると心に誓い、朝起きてすぐに職場に連絡をした。
理由はいつもの如く頭痛にした。

お大事にってだけ言われて、すんなり休みになった。
どうせ出社したところで大した仕事も無いわけだし、ゆっくり休みたいわ。

二度寝してゆっくり起きて、ラーメン食べて帰ってきてビール!
昼から飲むビールは最高だろ!

Uber Eatsやろうと思ったけど、せっかく休んだんだし完全休業した。
昼寝もして夕方起きて、スーパーに行ってマグロの刺身を買って、さらにビール!
もう飲んだくれの1日だった。

たまにはこういう日があって良い。

さて、明日からは何をしようか。
まずは部屋の掃除をするか。
ブログに書くネタに困るが、今までの事を思い出せば何かしかあるだろう。

出は皆さん、よい連休を!

ズル休みをした罪悪感は全く無いことを蛇足ながら書いておきます。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加