明日は休むと決めた底辺中年

今日は出社してきた。
大して仕事も無いのに何で出社するんだろうと思いながら…。

で、出社したはいいけど人が少ない。
予定ではもっと多いはずなのに…。

考える暇もなく理解できたよ。
急ぎの仕事無いので、出社する予定を入れておいて、当日に休んでるんだよね。
底辺職場だから、そういう人が得する世界だよ。

途中で帰る訳にもいかず、どうでも良い仕事をやってきた。
まともに仕事をしたのは10時くらいまでで、後はテキトーに掃除していた。
出勤すれば金になるけど、金よりも休みたかった。

指示を出してくれる人もいないし、同じところを何度も掃除して時間を潰した。

もうね、俺は決めた。
明日は休む。
ゴールデンウィークを満喫するわ。

当日に休むって連絡しても別に怒られないだろう。
来週からは忙しくなりそうだけど、それは考え無いようにしよう。
とにかく休む!明日は休み!これは決定!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加