事務の女性は可愛い子が多い&新しい作業

今日は珍しく事務をやってる部署の人達がラインに来た。
10人くらいだったんだけど、そのうち約半数は若い女性だった。
しかもみんな可愛くてAKBっぽい感じだった。

ラインの俺たちは寝癖すら直さない人が多い中、事務の女の子たちはキッチリと化粧をしていたよ。




それと今日から違う工程をやった。
この工程も新人が担当する工程の1つで、死ぬほど簡単だった。
たこ焼きをひっくり返すような作業だけど、本物のたこ焼きをひっくり返すよりも簡単だ。

せっかくなので、脳内でひっくり返す部品に名前をつけて遊んでいた。

同年代のやらない夫さんも一緒に新しい工程をやったんだけど、また例の「こんな仕事をする人生は嫌だ」って愚痴っていたよ。

この人は辞めそうな感じあるけど、同年代だし辞めないでほしい。
いや、こういう愚痴ばっかり言ってる人は辞めそうに見えて、実は辞めないパターンか?




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加