営業さんに連絡をしたけど…

今日はずっと憂鬱だったよ。
仕事はいつも通りだったけど、週明けから超絶嫌な仕事をやらされることになる。
マジでやってられない。

と、憂鬱で悩んでいるの本当だけど、話しは単純だ。
嫌なら辞めればいいだけの事だよね。

しかし職場環境はそれほど悪くない。
良くも無いけどね。
だから、なるべくなら今まで通りの仕事なら続けたい。
バックレるよりまずやるべきことがある。

仕事を定時で終えて、営業さんに電話をするが繋がらない。
アパートに帰ってからすぐにメールを送った。

そして現在まで連絡なし。
メールを送ったのは定時過ぎなので、返事が来ないのも仕方ない。

しかし、俺の予想だとメールは読んでいる。
けど、面倒だから返信しないんだろう。
もう一度書くけど、時間外だからしょうがない。

ただ、明日の夕方までに返事がないなら…。

こちらにも考えがある。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加