底辺職場の陰湿な部分

陰湿は職場というと女性が多い職場ってイメージあるけど、底辺職場も結構陰湿な人がいて、陰湿な部分ってあるんだよね。

数日前は新人がベテランより早く電子レンジを使っただけで愚痴っていた。
休憩スペースには電子レンジがあって自由に使っていい。
出勤するときにコンビニに寄って昼飯を買ってくる人もいる。
そういう人は昼休みに電子レンジを使って温めるんだけど、この前来た新人が一番最初に使ったらしい。
それに腹を立てて、午後からずっと文句言っていたよ。

こういう事にメチャクチャ気にする人っているんだよね。
不寛容って言うのかな?
とにかく、面倒くさい。

そう言えば、俺も働き始めたばっかりの時、ロッカーを使ったら注意された。
出勤してロッカーは空いてる場所を使って良いんだけど、一番奥のロッカーを使ったら文句言われた。

底辺職場は陰湿さもある!
マジで面倒だぞ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加