やっと営業さんと連絡が取れた

昨日、「仕事について話したいから連絡ください」とメールしたけど、連絡は無かった。
そして、今日になっても連絡は無かった。
仕事の休憩中にスマホから確認したけど、受信したメールは迷惑メールのみ。

これはメールを見たけど、面倒だから放置している可能性が高い。




正直、ここまでは予想通り。
面倒な事にも律儀に返事をくれる営業さんは少ないんだよね。
ならば、俺は次の手を打つ。

アパートに帰ってから、営業さんにメールを打つ。

無視してる?
だったら、俺は4月から休むかもしれないけどいいの?

バックレを匂わすメールを送った。
営業さんにとって何より面倒なのは派遣がバックレることだ。
小さな面倒を無視すると、大きな面倒になるぞ!というメッセージだ。

そしたら、10分くらいで電話来たよ。

つづく




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加