予想外

昨日、アレだけ『辞める』と啖呵を切った、やらない夫さんは来るんだろうか…。
俺の中では8:2でバックレると予想していた。

あ~、社員に色々と聞かれるんだろうなぁ…。
『やらない夫はどうした?やる夫、連絡取れ!』とか言われるんだろうなぁ。
面倒だなぁ。

本当に憂鬱な気分で工場に行き、作業服に着替えた。
最近はあんまりタバコ吸ってないんだけど、今日は憂鬱だったので始業前に喫煙所で一服しようと思った。

そしたら…



やらない夫、出社!

圧倒的出社!!

そして、昨日アレだけ辞めると言ったのに、そのことには一切触れない!

まるで何もなかったのかのように仕事をしていた!

ヤバイ!

ヤバイよ、この人!

絶対ヤバイよ!!

勉強になるなぁ…本当に。

ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加