PCゲームが好きな底辺中年

土日はちょっとだけUber Eatsをやって、後はダラダラとネットとゲーム三昧だった。
steamのゲームはいくつか持ってるんだけど、新しいゲームが欲しくなったな。
ちょっと色々と調べている。

ちなみに俺が一番やっているゲームはTeam Fortress 2だ。
見た目はチープかもしれないが、戦略性も高いFPSだ。
課金要素が少なくて、完全無課金でも全く問題ない。




最近買ったゲーム(とは言え、1年以上前だけど)はDead by Daylightだ。
youtubeで見て面白いと思って買ったんだけど、ダメだった。
殺人鬼に追いかけられるプレッシャーや恐怖心があり、楽しんでプレイできない。
結局、あんまりプレイせずにアンインストールしてしまった。

仕事もそれほど忙しくないから平日もゲームに時間が取れる。
youtubeで動画を見て面白いゲームがあったら買ってみようと思っている。
来年になればsteamの新春セールがあるはず。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加