今日のサッカー試合で賭けをしようとしていた底辺職場

今日は深夜から始まるWカップの日本vsクロアチアの話しで持ちきりだった。
下馬評は断然クロアチアだけど、格上チームを倒してきた日本が三度ジャイアントキリングを起こすのか。
サッカーは全然詳しくないけど、今日の試合は見ようと思う。

今日は職場でサッカーに関するこんなことがあったよ。




何やら賭け事をしていた!

現金を賭けてないよね?
昼飯とかだよね?
具体的に何を賭けてるのかは聞いてない。
下手に聞いたら巻き込まれそうだったから。

日本に賭ける人を探して他の人に声を掛けてるみたいだった。
幸運にも俺は声を掛けられなかった。

まぁ、そんな大っぴらに賭け事やってれば、当然だけど社員さんの耳に入る。
そして大目玉を食らっていたよ。

社員さんに怒られて賭けは中止になったようだけど、全く反省してなかったよ。
気持ちは分かるけどね…でも大っぴらに賭けがどうのこうのって言っちゃマズいわ。

こういうのを見ると、底辺職場だな!って改めて思うよ。
俺が慣れ親しんだ底辺職場だ。

賭けはやってないけど、もし賭けるかなら、期待を込めて日本に賭ける。
サッカーは詳しくないけど、頑張れ日本。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加