不動産屋さんに心配される

今日は会社から休むように言われたので、ゆっくりと寝て部屋の掃除とか洗濯とかやった。
午後2時くらいにスーパーに行って色々と買って帰ってきたら、アパートの前で不動産屋さんとバッタリ会ってしまった。



これ、メチャクチャ気まずい。
ここに引っ越すときに書いたと思うけど、不動産屋さんは兄上の知り合いで、俺が派遣で非正規雇用でいい加減な暮らしをしてることは知っている。

おそらく「え?何で昼間からブラブラしてるの?仕事は?」って思われた。
しかもこの時期だからコロナの影響で派遣切り?って思われたのかも。

その後はちょっと当たり障りの無い世間話をした。
コロナの影響で収入に影響が出て、引っ越しをキャンセルしたりする人が何人かいるらしい。
マジでコロナ不景気が来るぞ、これ。

で、最後に不動産屋さんに家賃の心配をされた。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加