する夫さんがクビになる噂が立っている

今日はヤバい噂を聞いた。
タイトルにもあるように、する夫さんがクビになるって噂だ。
確かに、伝票のシール貼りという超単純作業だけをやらされている…。
この前のトラブルを起こしたのが、そんなにマズかったのか?

↑こんな事をあちこちで聞いた。
これ、俺にとってメチャクチャやばい。
する夫さんは仕事が出来なくてマークされている。
だからこそ、俺のマークが甘くなり楽が出来ているのに…。




事情に詳しそうなベテランのダディさんにチラっと聞いてみた。
そしたら、確定した情報は無いと言ってくれた。

どうやらクビになるという事実は無いらしい。
ちょっとだけホッとした。
底辺職場はこういう誰が社員登用されるとか、誰が良さそうな転職先を見つけたとか噂が流れるんだよね。
でも信憑性はかなり低い。

けど…ダディさんは「班長達は怒っている」と言った。
恐らくはこの事が独り歩きして、「クビになる」に変化したんだと思う。

けど、する夫さんがクビになる可能性も無いわけじゃないなぁ。
する夫さんは俺にとってイージスの盾。
失う訳にはいかぬ!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加