新人2人は今月末で辞めるようです

アパートに帰って一休みしていたら寝落ちしてしまった。
やっぱり金曜日は疲れが溜まっているんだろう。

今日聞いた話しだけど、新人の2人が今年いっぱいで辞めるみたいだ。(新人は3人いたけど、そのうち1人はバックレ)



この前バックレが発生したことで、動揺があったんだと思う。
それにこの職場は新人に冷たいというか、優しくないと思う。
俺も来月末でこの職場との契約が切れると思うので、その時に色々と書こうと思うけど。

辞める2人の新人はバックレずに年末まで働くのはスゴイと思うよ。

昔の俺なら100%バックレてる。
多分、3日間も持たないな…1日バックレだ。
今は運良くPCを使う仕事でガチガチの製造業務じゃないから続いてるけど。

仮に明日から製造業務をやらされたら辞めると思う。
ただ、バックレじゃなくて一応は辞めますって言うよ。多分。

よほど理不尽なことがあったらバックレるかもしれないけど、若い頃とは違いバックレを乱発することはしない。と、思う。

明日は年末年始のバイトの登録に行ってきます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加