スターウォーズを見てきた人がいた

そういえば先週の金曜日ってスターウォーズの公開日だったのか。
ちなみに俺はスターウォーズシリーズはほとんど見たことがない。
昔は時間がある時にシリーズを全部見よう!って思っていたけど、結局は見ないまま過ごしてきた。

朝、ギャラナイ夫さんがスターウォーズのことで話しかけてきた。



なんと、思いっきりネタバレ!

俺は別にいいんだけど、好きな人だったら嫌な思いするだろう…。
ま、好きな人なら週末に見てると思うんだけど。

こういうことを、わざとやってるのか?
それともスターウォーズ見たぜ!って自慢したいだけなのか?

職場でもブログに書いてないだけで、ちょくちょく問題(小さいけどね)起こしてるトラブルメーカーだ。

この職場も残り約1ヶ月だし、何事もなく終わりますように…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加