職場で新型コロナウィルス感染者が出ているようです

東京都で新型コロナウィルス感染者が3日連続で1万人を超えた。
もうすぐ第8波が来るのか?もう来てるのか?
職場でも「熱がある時は出社するな!」とか「体調が割る時はすぐに帰れ!」って言われた。
こういう周知ある時は、職場で新型コロナウィルス感染者がでたってことだ。

すぐに誰が感染者なのかって話しが始まって、事務の人が連日休んでることを知った。
こういう情報はすぐに伝わるんだよね。

社員さんも極力「コロナが出た」とは言わないんだけど、バレバレだよね。




ワクチンだけど、俺は結局2回しか受けてない。
何か5回受けるようになるんだっけ?
副反応も嫌だし、面倒だし、このまま受けないだろうなぁ。

ベテランのダディさんは1回受けて副反応が酷かったので、2回目は受けてないそうだ。
底辺職場だとワクチンを1回も受けてない人もいるみたいだし、意外と何とかなるのか?

何にしても早く収まって欲しいもんだ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加