同じ派遣会社の人は次の仕事が決まった

一眠りしていたらこんな時間になってしまった。
生活のリズムが崩れてるわ。
睡眠時間は足りているから体は楽だけどね。

お昼の時、同じ派遣会社の人達と集まって食べるんだけど、俺よりちょっと年上の人がいる。
その人も俺と同じく今月末で今の職場との派遣契約が終了する。
だけど、この彼は次の派遣先が決まったらしい。




この年上の人は穏やかで良い人なんだけど、このときはちょっとドヤ顔だったわ。
そしたら同僚がちょっとムッとして言い返していたよ。
俺は管理系の仕事を狙ってるんで、なかなか見つからないんですよ!って。

だけど、この話題はここで終わった。
若いDQNっぽいのが多い職場なら、ここで言い争いに発展していたよ。
大人が多い職場で良かった。

でも、年上の人でもすんなり決まるってスゴイな…。
特別優秀な人なわけでも、難しい資格を持ってる訳でも無いと思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加