接客業は絶対無理な底辺中年

今日はUber Eats配達をやってきた。
日曜日は注文が多くて思ったより稼げたわ。

あるファーストフード店から注文が来て、店の中に入ったら50代くらいの人が店員に文句を言っていた。
後から注文した客の方が、自分より先に料理が出てきたことに関するクレームだった。

こういうの見るたびに嫌な気分になる。
注文が忘れられていたならクレーム入れてもいいけど、順番が前後する場合もあると思う。

やっぱり接客業は無理だわ。
何を言ってるか予測できない一般客の対応は無理。

俺はとにかく例外処理に弱いので、予想外の事が起きると思考が停止する。
不測の事態には全く対応ができない。
だから不測の事態が少ない工場のライン作業が向いてるって再確認した。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加