Kindle Unlimitedは神

今日は何もせずに部屋にいた。
ちょっと前からクーラーを使い始めたんだけど、やっぱりクーラーはスゴイわ。
エヴァンゲリオンでミサトさんが「やっぱクーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね。」って言ってたけど、正にその通りだと思う。

今月からamazonでKindle Unlimitedを始めたんだけど、これ神サービスだろ。

いや、これ一生暇つぶしできるわ。
懐かしい漫画とか読み漁っているよ。

昔好きだった裏モノJAPANシリーズも読める!
明日の仕事は憂鬱だけど、土日は読書に没頭する!
ネット社会バンザイ!

オススメの本があったら教えて下さい。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加