あの人とは話したくない底辺中年

最近は昼休みに新人さんと雑談をして過ごしている。
気さくな人で、話しが面白い。
この職場では仲良く話す人は、新人さんが初めてだ。

今日も新人さんと話していたら、邪魔が入った。




俺と確執のある「する夫さん」が横から「仕事の事でいいかな?」って感じで話に入ってきた。新人さんに話しかけた感じだったので、俺は何も言わず去った。
明らかに邪魔しようとして話しかけてきた気がしてならないわ。

午後の休憩の時に、新人さんが話し掛けてきた。

する夫さんの話しの内容はどうでもいい事だった。
新人さんも、する夫さんが周囲から疎まれているのを何となく感じ取っているようだ。

さて、やっと週末になった。
ダラダラと過ごして英気を養おう。
気が向いたらUber Eats配達やるか…。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加