午後から掃除してるフリして1日が終わる

恐ろしく憂鬱な朝を迎え、休みたい気持ちをグッとこらえて仕事に行った。
仕事に行くのが嫌だと思いながらも、結局仕事に行ってしまう自分が一番嫌だな…。

職場に来てしまえば、後は計測器を使うだけの単純作業だ。
ほぼ脳死状態でも仕事ができる。

午前中は何やら製造ラインで揉め事があった。
結構エキサイトしていたよ。
ただ俺には関係ないし、こういうことに首を突っ込むとロクなことにはならない。
好奇心は身を滅ぼす。




午後からはラインの方でまたトラブルが起きたっぽい。
連休明けってトラブルが起きやすいよね。
工場あるあるだと思うわ。
製造ラインでのトラブルが起きると、計測器を使ってる俺はやることが無い。
こういう時は掃除してるフリをして時間を潰そう。

結局、トラブルが解決したのは定時ギリギリだった。
午後は掃除するフリをして終了した。
仕事に行くのは嫌で嫌でしょうがなかったけど、今日は楽だったな。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加