選挙が近い時の底辺職場

今日は朝から頭痛がした。
休もうかと思ったけど、製品にバネを取り付ける単純作業で時給が稼げるんだ!って思って頑張って出社した。

結局、頭痛は一日中収まらず帰ってきてから頭痛薬を飲んで寝ていた。
少し寝たら頭痛はほぼ回復したので、このブログを投稿したらまた寝る。

タイトルにも書いたけど、来月には参議院選挙がある。
底辺職場あるあるだと思うんだけど、朝礼で選挙について注意があった。

どこの政党か言わなくても分かると思うけど、選挙の時にいるんだよね。
某政党の支持者…いや教信者が…。

ちなみに、俺が実際に経験した選挙に関することは↓の通り。

選挙になると面倒な事もあるけど、「選挙には興味ないので行きません」で通しているよ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加