新しい人が…

昨日の事だけど、新しい人が来ることになっていた。
そう、来ることになっていた。

朝礼の時点では特に新人ぽい人はいなかった。
その後、すぐに社員さんが来て話してくれた。

何と、新しい人が来ないことになった。
正確には「入社が遅れる」という事だったけど、高確率でバックレだろう。

こんなの底辺職場や底辺派遣じゃ日常茶飯事だわ。
お陰で今日も単純作業をやらせてもらったよ。

この計測器の業務の良いところは、適度に立ったり座ったりできるところなんだよね。
立ちっぱなしだと足が浮腫んでくるし、座りっぱなしだとケツが痛くなる。
適度に動けることが一番良い。

予定されていた新人がバックレたところで、また新しい人が派遣されるだろう。
この計測器を使う仕事も今月にはオサラバだろうなぁ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加