残業について語る底辺中年

今日は2時間ほど残業をした。
底辺職場では残業を言い渡された時に喜ぶ人と、怒る人がいる。
さらに言えば、同じ人でも喜ぶ時と怒る時がある。

ちなみに、俺はできれば残業はやりたくない派だ。
今の職場にいるって事が苦痛だから。

金がない時に残業があると、あからさまに喜ぶ人がいる。
だけど、パチンコで勝って今日も打ちに行きたいと思われるときに残業を言われると思いっきり不機嫌になる。

ちなみに、今日は不機嫌になった人が多く、雰囲気がメチャクチャ悪い中で残業してきたよ。
気持ちは分かるけど、不機嫌を巻き散らすのは止めてくれ。
そういう人が多いところが、さすが底辺職場って思ったよ。
もちろん俺もその職場で働く底辺の一人だ。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加