営業さんと今後の事を話した

定時後に営業さんと電話したよ。
そしたら案の定、来月から他の仕事をして欲しいって言われた。
ただ評価はそれほど悪いわけじゃなくて、契約打ち切りの話しは出なかった。




今の計測器だけを使う仕事が良かったんだけどなぁ。
でも「他の仕事」って何だろう。
バネをセットするだけの仕事なら全然楽だから良いんだけど。

とりあず来月から指示があるみたいだ。
その内容次第で考えなきゃ。
どうせ使い捨ての派遣社員だから、割に合わない仕事をする必要ない。
もう俺は若くは無いんだから、どうやって割に合う仕事をするか考えなきゃね。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加