忘年会のカラオケ二次会

一次会は思っていたより早めに終わって二次会のカラオケに行った。
なんか良い部屋らしく、小奇麗なスナックみたいな部屋だった。

親会社の偉い人も来ていたので、最初の一曲は偉い人がどうぞって感じだったんだけど、偉い人が遠慮して歌わなかった。

偉い人が『若い人が歌ってください』と言ってきた時、課長が建築士ちゃんに目配せをした(ように見えた)。

カラオケ大好き建築士ちゃんはオッサンが好きな歌をチョイスする!



清楚なワンピースで歌う建築士ちゃんに親会社の方々は釘付けだったよ。
課長は『ウチの社員なんですよ』と、建築士ちゃんと自分を売り込んでいた。

歌い終わると、『もう一曲歌ってよ!』とか『この曲知ってる?聞きたいな!』とか、リクエストの嵐だったよ。

完全に独壇場になった。

途中、俺がトイレ行って戻ってきたら…。

偉い人とデュエットしてた!

周りの人が『○○さん(偉い人)が歌ってるの初め見た…』って言っていたよ。
相手を見つめながら歌ったり、素人じゃないだろ…。
偉い人がデレデレだったよ。

建築士ちゃん、恐ろしい子!!

大盛り上がりのうちにカラオケは終わった。
偉い人たちはそのままタクシーに乗り、俺達はお見送りした。

終わりかなって思っていたら、課長が『最後に軽く居酒屋で飲もう』と言い出した。
俺は別にいいけど、来る人いるのかと思ったら参加者が6人くらいいたよ。
意外と多いね…。
ちなみに、建築士ちゃんも来ることになった。

三次会はそれほど話題がないけど、夜に書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加