急に職場の女性に話し掛けられてビビる底辺中年

今日、職場に行って休憩スペースに座ってスマホをいじっていた。
フロアに入ると私物は持ち込めないので、始業までの時間は休憩スペースにいることが多い。
朝の休憩スペースはほぼ誰もいないので、一人で落ちつく。

そしたら、急に女性に話し掛けられた。
ビックリして振り返ると、おそらく同じフロアでパーテーションの向こう側の人だろう。
何度か見たことがある。




通りすがりに挨拶してくれただけじゃなくて5分くらい世間話しをした。
女性の年齢は20代後半~30歳前半で目鼻立ちがくっきりとした柴崎コウのような美人だった。
狼狽しながらも何とか会話できた。

いやぁ…焦ったよ…。
急に話しかけないでくれよ。

でも、なんで俺と会話してくれたんだろう。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加