俺はドスを呑んでいる

今日も計測器だけを操作する仕事だった。
どうやら社員さんは俺を本格的に「使えない人間」と認識しているようだ。
そうそう、それでいい。
仕事ができない奴には、それなりの仕事を任せるのが賢明だ。

社員さんはメチャクチャ忙しそうに動き回っている。
俺は計測器を動かして、結果を確認して送信するだけ。
社員さんに申し訳ないという気持ちを持ってはいけない。
ただ、ひたすらに計測器だけを操作する。

仕事のできない俺には手伝おうって気持ちは全くなかった。
手伝ったところで邪魔になるからね。
ひたすらに忙しそうな社員さんを見ないようにして黙々と自分の仕事をこなした。

定時になった時、社員さんから打ち合わせしたいって言われたよ…。
これは、絶対に良い話しじゃ無いわ…。

明日、何かありそうな予感がする。
底辺街道を歩いてきた俺はドスそ呑んでいる。
甘く見るな…この俺を!




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加